2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はじまりへの旅

ウィゴ・モーテンセン、が見たくて。 どっちがいいのかなー。 どっちの生活も極端だとだめっぽいな。 正解は無いけど。

グリーンブック

いい。いい。実話なんだね。 人種差別のこと何も知らなかったな。 悲しくもなるけど、笑える所もあっていい。 見る前、育児の事で激しく怒っていた私。 この映画を見たら、優しい気持ちになって、 旦那にあやまりたくなった。 あやまらないけど。

たちあがる女

アイスランドの映画 イカれてるけど、この気持ちわかる。 こんなことしてる人いるのかもしれない。 工場の火災とかあると、この映画を思い出してしまう…

未来よ こんにちは

人の人生の一部を見せてもらってる感じの映画は たまに見たくなる。 風景、家具、洋服、が素敵で見ていて心地よい。 フランス語ってのもいい。 「人生は欲望があれば幸福でなくとも 期待で生きていけます」 ふむふむ。

スター・トレック インテゥダークネス

ストーリーもキャラクターもいいし やっぱりおもしろい。

スター・トレック

おもしろい‼︎ これいいの見つけた〜 なぜ今まで知らなかったんだろう?

マイティ・ソー バトルロイヤル

やっぱコレ最高だわ〜 音楽もいいだいすき〜

ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス

宇宙は終わって、 これからマルチバースの方なのかな。 アベンジャーズでてこーい!